[dennou-ruby:003259] Re: [Debian] Update debian-dennou for Squeeze

佐々木さま
Cc: dcdvlop, dennou-ruby のみなさま

西本です. パッケージ作成ありがとうございます.
ちょうど新しいサーバーに squeeze を入れたところだったので, 電脳Ruby製
品をインストールしてみました. 問題なくインストールでき, NetCDFの読み書
きやGGraphを試してみたところ, 問題なく動いています(ruby1.8使用).
ちなみに dcl-f77 や dcl-f90 関係は試していません.

ただ, 電脳Rubyのホームページに載っているパッケージで以下の5つのものは
リストから見付かりませんでした.
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/debian/index-j.html#label-4
libcdcl5-dev (libcdcl-devの名前で登録されてる? )
libcdcl5-dbg
libfftw3-ruby
libfftw3-ruby1.8-dbg
gave

# まだ反映されてないだけかな?