[dennou-ruby:003256] Windows版の電脳Rubyパッケージ

乙部です。

Win32上の1.9.1はIO周りが桁で遅いという情報です。1.9.2で解決したという情
報も見つけられなかったので、避けておくのが無難かなと思っています。

とりあえず、今回は1.8.7	p330 とかで環境を構築しようと考えています。
つまり、1年のあいだに新しくなったものを少し入れ替える程度になる
と思いますが、よろしいでしょうか。

あと、今回も32bit版のみの作成になります。