[dennou-ruby:003243] Re: ruby 1.9.2でのruby-netcdf対応

神代様: 佐々木です.

Ruby 1.9.2 対応, お疲れ様です.

以下の変更はパッケージの方でも追従しておきました.
# とは言え sid 用のパッケージですが.

Ubuntu の方も適宜更新してみて下さい > 安部様

At Thu, 23 Dec 2010 03:17:19 +0900,
Tsuyoshi Koshiro <koshiro@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> aref_aset.rb は, テストプログラムの問題でした.
>
> v[{0..3,2}]=[100,500]
>
> のところでエラーになります.
> http://ruby.gfd-dennou.org/products/ruby-netcdf/Ref_man_jp.html#label:83
> にあるように, ハッシュを使って, 間引きインデックス参照・代入ができるの
> ですが, ruby 1.9 では {0..3,2} のようなハッシュの表記はできなくなった
> ようです.
> [...]

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
              <uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Department of Mathematics, Kyoto University
  4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07