[dennou-ruby:003238] Re: Using RGB image?

乙部です。

そのように変更しましたが、そもそもGTKとPSはフルカラーデバイスとして
扱っています。

この2つのドライバはおそらく、デバイスがフルカラーでなくても
まずはフルカラーで描画コマンドを受け取ってくれるはずです。
その上で減色して表示すると思います。

つまり、フルカラーでないときにケアしないといけないのはXだけと思います。
ので、あまり意味がなかったです。

いずれにしても、DCLの開発ブランチにコミットしておきました。

福岡大学 理学部 地球圏科学教室
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)