[dennou-ruby:003191] ruby 1.9.2でのruby-netcdf対応

はじめまして。

JAMSTECの纐纈と申します。

作法が良く分かっておりませんが、先日、手元の環境(Mac OSX 10.5.8,
ruby-1.9.2)でruby-netcdf-0.6.4がコンパイル出来なくなりましたので報告
いたします。

とりあえず、添付のようなパッチを当ててしのいでいます。

肝は、ruby-1.8.*あたりから、obsoleteになっていたSTR2CSTRがruby.hから
削除されたことへの対応です。

他にも余計なことをしていますが、全く検証していません。
中途半端なものですみませんが、もし、お役に立つようなものでしたら
幸いです。

# こちらに投稿すべきことでなかったら、重ねてすみません。

__
  纐纈 慎也 (skouketsu@xxxxxxxxxxxxx)
  独立行政法人海洋研究開発機構 / 地球環境変動領域 / 海洋環境変動研究プログラム
  237-0061 神奈川県横須賀市夏島町2-15 / TEL: 046-867-9493 / FAX: 046-867-9835