[dennou-ruby:003184] Re: GPhys で鉛直座標変換

堀之内さん

竹広です. 動作チェックしたところ, 指摘していた挙動は直っておりました.
ありがとうございました.

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx
			       takepiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx