[dennou-ruby:003174] Re: ruby-hdfeos5

堀之内です.

神代さん,ありがとうございました.佐々木さんの「1.9 でうまくいかない」
メールをみて,なんとかしなきゃと思いつつ,まだ何もしてませんでした.
リンクするライブラリについては,これまで手元では困ったことが
なかった(ruby 1.8です)ですが,環境依存なんですかね...
(hdf-eos5のコンパイルの仕方に依存するとか...)

佐々木さん:というわけで返信もしてなくて済みませんでした.