[dennou-ruby:003161] Re: GPhys 1.0.0 released!

堀之内です.

bin/ 以下がインストールされないことには気付いてませんでした.
行儀が悪くて申し訳ないですが,install.rb を復活して
置き換えました.今 DL すると入ってると思います.

# バージョン等何も変えてません