[dennou-ruby:003154] Re: animation

西澤です

mpeg に直接出す話は進展ありません。

ご存じだと思いますが、
iws=4 を使うと、lwnd=false にすると画面を出すことなく、
バックグラウンドで png を作ることができます。

--
Seiya Nishizawa
Department of Earth and Planetary Atmospheric Sciences, Kobe University