[dennou-ruby:003150] Re: ruby-hdfeos5

ご無沙汰しております。
堀川@富士通FIPです。

> (1) は堀川さんか私がするのがいいと思います.
> どうしましょう? > 堀川さん.

社内からdennouサーバに接続するための手続きが必要となり、
作業を行うまでに時間を要してしまうため、
堀之内さんの方でやっていただけないでしょうか。

面倒なお願いをしてしまって申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

> [...]
> どれも基本的に同じで,その記述をちゃんとだせば(and/or ソースを
> つければ?)再配布自由というもんだったと記憶してます.
>
> ということで,
>
> (1) ruby-hdfeos5 については,現状でバージョンをつけて(cvs 上でも
>     タグをつける)tar で固めてリリース
>
> パッケージングについては,
>
> (2) hdf-eos5 と ruby-hdfeos5 の両方を作成
>
> というのがいいと思います.
>
> (1) は堀川さんか私がするのがいいと思います.
> どうしましょう? > 堀川さん.

富士通エフ・アイ・ピー株式会社
環境サイエンス事業部
環境システム部
堀川 真理子(Horikawa Mariko)
m.horikawa@xxxxxxxxxxxxxxx
〒135-8686 東京都江東区青海2-45
TEL:(03)5531-0188 FAX:(03)5531-1615