[dennou-ruby:003142] Re: ruby-netcdf-0.6.3 Ruby1.9 対応

神代です.

2009/11/20 に dcdvlop に送った(こちらには送ってなかったですね, 添付し
ます), NetCDF4 でもインストールできるようにするパッチも取り込んでいた
だけるとうれしいです.