[dennou-ruby:003139] Re: ruby-netcdf-0.6.3 Ruby1.9 対応

神代様:

大塚です。ありがとうございます。

足りないところが出来た(1.9.0 -> 1.9.1の変更で)ので、
手元では直したのですが、本家に反映してもらうのを忘れていました。
すみません。

KOSHIRO Tsuyoshi さんは書きました:

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室