[dennou-ruby:003119] Re: vine 5

RPM を作った神代です.

すみません, 手元に環境がなく, 確認できてません.
やはり Vine はそれなりに需要がありそうですね.

ちなみに, 5 からは x86_64 もリリースされていますが, 4.x のときはなかっ
たので, 電脳の RPM は i386 しかありません.

CentOS も含めて継続したいと思っていますが, すぐには開発再開できない状
況です. Fedora は続いているのに, 他のRPMは最近低調でどうもすみません……