[dennou-ruby:003106] Re: GPhys 0.7.0 released

堀之内です.

気がついてませんでした.ごめんなさい.
では,当面,次のように install.rb も使ってインストールしてくだ
さい.

   ruby extconf.rb
   make
   make install
   ruby install.rb

ちょっと面倒ですみません.

堀之内 武