[dennou-ruby:003098] Using RGB image?

下舞@島根大学 です。

一応自分で調べてみたつもりですが、出来るかどうか分からなかったので
こちらに質問いたします。

RGB それぞれの2次元データがあった場合、DCLでRGB画像を出力する
方法はあるのでしょうか。
目的は、衛星観測データの3バンド合成画像の出力です。

カラーマップでは100色までなので、マップファイルを取り換えて
実現できる様な気もしますが、大変ですよね。
何か良い方法があればいいのですが、、、。

このあたり、何か教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

下舞 豊志
島根大学総合理工学部電子制御システム工学科
shimomai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx