[dennou-ruby:003097] Re: Ruby1.9 Misc install

大塚様

京大数理研の木村です.

> Miscのインストールですが、install.rbを、このメールに添付したものに
> 差し替えていただければ動くと思います。
>
> ただし、ruby-netcdfなど他のパッケージにも未対応の部分があるので、
> 今の段階ではRuby 1.8.7を使われるのが良いかと思います。
>
> # パッチは色々手元にあるんですが。

了解しました,Ruby1.8.7を使用したいと思います.
連絡ありがとうございました.

木村 恵二  Kimura Keiji
数理解析研究所  修士2回生
(京都大学 理学研究科 数学・数理解析専攻 数理解析系)
Mail Address : kimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

大塚成徳 さんは書きました: