[dennou-ruby:003093] Re: Fw: 電脳Rubyで2次元gribファイル読み込み

神代です.

初鹿さんから以下のような情報をいただきましたので, 転送します.
どうやら問題なさそうで, よかったです.

--------
JRAのサーバをみると、anl_pの11月30日の分の配信が
1日遅れているようですね。データは確認していませんが
サイズとしては正しいものが入っているようです。
とりあえず再ダウンロードしていただければ問題なく
使えると思います。