[SPAM:Low] [dennou-ruby:003050] Re: [SPAM:Low] Gfdnaviリリースについて (Re: WindowsへのGFDnaviのインストール)

大塚です。

> では,ブランチきったり,とりまとめは私がしましょう.
> また皆さんにいろいろお願いすることになると思いますが.
> --- 大塚さん,あらためてインストーラ関連コミットしなおして
> 頂いたりということになっちゃいますが,いいでしょうか.
> (すみません.)

了解です。

先程のメールでプラグイン同梱OKの話がありましたので
そこまでやってインストーラからネットワークにアクセス
しないようにすることにします。

# ちなみにプラグインのライセンスは MIT ライセンスだそうです。
# 問題はないと思います。

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室 D3