[SPAM:Low] [dennou-ruby:003046] Re: [SPAM:Low] Re: [SPAM:Low] Re: [SPAM:Low] Re: [SPAM:Low] Re: WindowsへのGFDnaviのインストール

大塚です。

どうも今試したところ acts_as_tree もうまくインストールできませんね。
レポジトリのサーバーが落ちているんでしょうか。

とりあえず acts_as_tree も git から拾うように変えてみました。
こちらはうまくいっているようです。
CVS 版が使える方はテストしていただけると助かります。

このあたり cygwin では(少なくともプラグインインストールは)
うまく動くようになっていたんですが、
linux (ubuntu amd64)で動かなくて悩んでいます。
win32 では分かりません。

環境に依存しないようにするにはもう少しかかりそうです。

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室 D3