[SPAM:Low] [dennou-ruby:003033] Re: ubuntu deb package

堀之内です.

う,そんなネーミング許せん!!

神代> 最近の debian-dennou の debパッケージでは, netcdf-ruby は libnc-dap
に
神代> 依存するようにしてあります.
神代> なので, Ubuntu用パッケージも 最新の debian-dennou に追従すればいいので
神代> はないかと思います.

が,いいですね.

# netcdf ver.4 はいい加減な使えるようにしないとは思ってますが,
   opendap が使えないとね.nc-dap はあくまで v.3 ベースだし.
   (opendap は netcdf4 にマージされるという話はありますが,
   たぶんまだですよね?)