[SPAM:Low] [dennou-ruby:003009] Ruby on JavaScript and Flash

西澤です。

dennour-ruby + davis-ml に投げています。
重複して受け取られるかたすいません。

HotRuby (http://hotruby.yukoba.jp/) なるものがあって、
Html に Ruby を埋め込めるんですね。
世の中にはいろいろ作ってる人がいるんですね。

Dojo or Flash + HotRuby
で gfdnavi もwebクライアントがそれなりに簡単に作れそうな気がします

cgiでYALVにコンパイルするのではなく、コンパイルしたものを埋め込むと実行も速くなりそうです。
どのくらいの速度がでるのか試してみたいですね。
ます ruby-1.9 を入れないと^^;

--
Seiya Nishizawa
Department of Earth and Planetary Atmospheric Sciences, Kobe University