[dennou-ruby:002999] Re: Ruby-Lapack

西澤です。

とりあえず
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-lapack/doc/index.html
を作りました。
降りていくと、ヘルプがでます。

ソースにもつけて Ruby-LAPACK-0.2 としました。

--
Seiya Nishizawa
Department of Earth and Planetary Atmospheric Sciences, Kobe University