[dennou-ruby:002991] Ruby-Lapack

西澤です

Ruby-Lapack をリリースしました。
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-lapack/index.html

(ほぼ)すべてのサブルーチン、ファンクションをパックしてあります。
ただし、ほとんどテストしていませんので、いろいろ動かないものがあるかもしれません。

単なる1:1ラッパーであり、
行列などのクラスを作ったりはしていません。
行列はNArrayとして引数に与えます。

引数なしで呼び出すと、ヘルプメッセージがプリントされます。

--
Seiya Nishizawa
Department of Earth and Planetary Atmospheric Sciences, Kobe University