[dennou-ruby:002989] Re: gphys analysis methods

堀之内様

> ところで気になったのが一点。LAPACKの一部を自前でラップしてる
> んですか。確か、るびきちさんあたりが LAPACK のラッパは作ってた
> と思いますが、独自にする理由がなにかあるんでしょうか。なお、
> BLASもあったような気が...。 両方とも、apt 等で一発で入るように
> なるといいですね。
探しても見つからなかったので^^;
ruby-math でも、
ごとけんさんやるびきちさんたちが作りましょうといっている話は見つかるのですが、
出来ましたという話が見つかりませんでした。
あれば教えていただけますか?

西澤

--
Seiya Nishizawa
Department of Earth and Planetary Atmospheric Sciences, Kobe University