[dennou-ruby:002943] Re: map projection in GGraph

堀之内です。

# すみません、地図投影関係は自分でもだいぶ忘れてしまってます。

自動的に領域を調整する対応はあとづけだったもので、
とりあえずやりやすい緯度経度の場合に対応したの
だと思います。
神代さんが書かれているように、自分で地図投影パラメタを
指定すればできるはずですが、面倒なので、window に
応じてお任せで設定もできたらいいですね。でも、たぶん当時、
自分の需要は緯度経度で間に合ったので、各投影法について、
含むべき緯度経度範囲をきりよく含むような地図投影パラメター
の生成を試みることをサボったということなんだと思います。
すみません。

--
堀之内 武                      horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学生存圏研究所                    phone:0774-38-3812