[dennou-ruby:002942] Re: [ruby-spml] release 1.0

竹広です.

Fortran90 ライブラリをラップしたのですか? 凄いですねぇ.
そのノウハウは intel だけのものですか? Fujitsu 版でもできます?
それからラップしたのは一部のモジュールだけでしょうか.