[dennou-ruby:002919] Re: HP of workshop

堀之内です。

私もそんな気がするのですが、ちゃんとリンクしてないですね。
先日のはまだですが、そこそこ dc-arch には置けてるみたいです..。
どうもその先をサボってた模様...。なんとかしないといかんですね。

# おそらく dcppt をめんどくさがったとか... (人ごとのように
   いうことじゃないですが。)