[dennou-ruby:002912] Re: [gfdnavi] TODO

岩前です。

メーリングリストに登録していない方のアドレスから送ってしまったので,
再送します。もし 2 通届いてしまったら,申し訳ありません。

2008/2/29 KOSHIRO Tsuyoshi <koshiro@xxxxxxxxxxxxxx>:
> 神代です.
>
>  パッケージャーの皆様, 以下, よろしくお願いします.
>
>  岩前さん, 村上さん:
>
>  Mac OS X Fink や FreeBSD ports での状況はいかがでしょうか.
>  3/10-12 のワークショップまでのあいだに, いくつかアップデートがあると思
>  いますので, 対応していただけるとありがたいです.

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
電脳製品の Fink パッケージを最新版にアップデートしました。
svn update か tar ball をダウンロードして手動で info ファイルを
入れ換えたのち,fink update して下さい。

出張中のため手元にある Intel + Leopard でしか確認をしていませんが,
恐らく Tiger でも大丈夫だと思います。

# 今回の tar ボールには北村さん作の AquaTerm 対応 DCL-C も
# 含まれています。パッケージ名は dcl-c-aqt です。

--
岩前 伸幸
iwamae@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx