[dennou-ruby:002884] Re: ruby-1.9.0

大塚さま

ruby 1.8 でも問題ない、1.8/1.9両用のパッチとなっているでしょうか。
(もう送付済みかもしれませんが)田中さんに本家に取り込んでもらうと
いいのではないかと思いますが。

> 大塚@京大です。
>
> NArray を ruby 1.9.0 で使うためのパッチですが、
> 前回作ったものには問題が残っていたので作り直しました。
> もしも使っておられる方は更新お願いします。

堀之内 武                      horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学生存圏研究所                 611-0011 宇治市五ヶ庄