[dennou-ruby:002883] RPMs for CentOS 5

神代です.

以前予告していましたが, CentOS 5 用のRPMパッケージを作成しました.
i386, x86_64 両方あります. yum でインストールできます.

http://ruby.gfd-dennou.org/products/rpm/index-j.html

をご覧ください.

CentOS は Red Hat Enterprise Linux とバイナリ互換があります.
この CentOS 5 用 のバイナリパッケージは, RHEL 5 でもそのまま使える
はずです.
# ただし, こちらでその確認はしていませんので, やってみた方がおられ
# ましたら是非教えてください.

こちらの手元でも x86_64 の環境を複数作れるようになりましたので,
ついでに Fedora 7, 8 x86_64 のパッケージも更新しておきました.