[dennou-ruby:002874] ruby-netcdf update (0.6.3)

堀之内です。

RubyNetCDF をマイナーバージョンアップしました(ver 0.6.3)。
http://ruby.gfd-dennou.org/products/ruby-netcdf/ からDL
できます。

2年ぶりの改訂ですが、変更内容はバグフィックスのみです。
(incl. バグとは言えないかもしれない不具合対応)

# ncep reanalysis のジオポテンシャルハイトデータがなぜかエラーで
   読めなかったという人はアップデートすると読めるようになるでしょう。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所