[dennou-ruby:002872] Re: Ruby-NuSDaS

私もそう思います。

あの後若干のAPI拡張などがありましたが、まあそんなに違いませんよ。

豊田@外務事務官%バリ島

TOYODA Eizi (aka Eiji): toyoda@xxxxxxxxxxxxxx