[dennou-ruby:002871] Re: Ruby-NuSDaS

なかのです。

公開されている文書としては、英語ですが、
http://ams.confex.com/ams/pdfpapers/87457.pdf
が一番詳しいでしょうか。

07/12/11 に Seiya Nishizawa<seiya@xxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

--
中野満寿男
所属:(財)地球科学技術総合推進機構(AESTO)