[dennou-ruby:002868] NArray の 更新

大塚@京大です。

NArray の作者の方にすこし改良をしていただきました。
単に inspect したときの表示形式を直していただいただけです。

急ぎませんが各パッケージメンテナの方よろしくお願いします。

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室 D2