[dennou-ruby:002846] Re: ruby-dcl ドキュメントの間違い

大塚です。

他にもありますが数は多くないようなので手で修正できそうです。
確認したのは
 ごくらくのホップ・ステップ・ジャンプ
 GRPH1 の sgfrm など一部
 GRPH2 の grfrm など一部

あと以下のものはまったく変換していないようです。
 MISC
 MATH2

以下のように余り物があるのでなくて変換がされていない部分もあります。

NumRu::DCL.usspnt(x,y)
CALL uspfit
CALL grstrf
CALL usdaxs
NumRu::DCL.uulin(upx,upy)

とりいそぎ。

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室 D2