[dennou-ruby:002845] Re: ruby-dcl ドキュメントの間違い

堀之内です。

何度もすみません。変換プログラムを発掘しましました。(参考まで
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-dcl/DocGen.tar.gz
に置きました。)  中の README ファイルをみると、デモプログラム
置き換えのためのスクリプトもあります。ご指摘の部分をみると、
Ruby プログラムは最後まで貼り付いてますが、
Fortran のデモプログラムの終わりを正しく認識できなかったようで、
後半が残ってしまって混じってます。同様のところは
他にもあるでしょうか。数があまり多くなければ、
Fortran 部分を手作業で削ってしまうほうが、スクリプトを
見直すより早そうです。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所