[dennou-ruby:002836] Re: Fedora 用のパッケージですが。

乙部です。

F7 x86_64 です。ということで、単に未対応だったわけですね。
SRPMからなら、こちらでも作れます。電脳においてあるのでしょうか?
> 神代です.
>
> これは, gave がオフィシャルパッケージにない vtk-ruby という電脳版のみ
> のパッケージに依存しているためだと思います.
>
> 先月末にこちらでも同じような状況を確認したので, gave が vtk-ruby に依
> 存しないように変更した……つもりだったのですが, うまくいってないのかも
> です.
> Fedora 6, 7 の i386 ではそのようにしたつもりだったのですが, そちらの
> OSバージョン, アーキテクチャ, gave のRPMのバージョンを教えていただけま
> [...]

福岡大学 理学部 地球圏科学教室
814-0180 福岡市城南区七隈8-19-1
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)