[dennou-ruby:002824] GPhys-0.6.0 released

電脳rubyのみなさま

約半年ぶりに、多次元数値データ取り扱いライブラリ GPhys
を更新しました。変化はマイナーですが、機能強化がいろいろ
あって、現在 Gfdnavi 開発版もこれでないと一部動作しません。
(Gfdnavi CVS版及び今後のリリース版は GPhys-0.6.0 を
必要とするということ。)

パッケージメンテナーの皆さま:

毎度お手数大変恐縮ですが、パッケージ更新していただけましたら
幸いです。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所