[dennou-ruby:002817] Re: GGraph.vector

竹広さん

確認しました。有難うございます。

# さて、そろそろ GPhys 更新版を出したいところ。あと、
   VizShot を改造しようという計画はあるのですが、さて、
   それを待つべきか待たぬべきか...。私はいいんですが、
   パッケージメンテナの皆さんの苦労が気になる。

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所