[dennou-ruby:002813] Re: OSC2007

石渡です

At Tue, 10 Jul 2007 10:25:24 +0900 (JST),
Yasuhiro MORIKAWA wrote:

> うーん. 正直言って, 私のレベルではどうすごいのか, ほとんど理解できませ
> んでした (どう良くてどこが悪いとかの判断ができなかった). 講演者の方が
> Haskell にとても傾倒しているんだなぁ, ということは分かったのです
> が. ^^;  和やクイックソートを Haskell で書くとすっきり書けるのだ, といっ
> て例を見せてくれて, 確かにすっきり書けていた気もするのですが, それが
> Haskell の一番良いところってわけでもないんだろうし...
>
> 肝心なところがノーインフォメーションですいません m(_ _)m

私もさっぱりわかっておりませんが, そのHaskell に傾倒している
人にちょっと話をきいたところ, Haskell では全てのものが関数
である, 式は式のように書ける, 型の定義が柔軟である, などのよう
なことを言っておられました. 確かに, もしかするとすごいのかも
しれませんが...

OSC2007-Kansai では Haskell の関係の講演は無いみたいですねえ.