[dennou-ruby:002808] Re: GGraph.vector

堀之内です。

GPhys のテストデータの多くをコミットしたのは私ですが、
何も対策しなかったような気がします。まあ、コミットし
たのを取り出してみて問題発生しなければOKということで...