[dennou-ruby:002805] Re: GGraph.vector

竹広様

森川です

> テストプログラムまでまだ手がまわりませんが, もし作るなら
> 球座標でのサンプルデータをあらたに加えたいですが良いでしょうか.
> バイナリーデータを cvs で入れるときには注意すべきことがあったような...

ぜんぜん的外れかもしれませんが, cvs のキーワード展開をさせないようにす
る, みたいな話でしょうか??

  http://www.gfd-dennou.org/library/cc-env/cvs/customize/cvs-binary.htm

のように対策されていればよいのだと思いますが, dennou-ruby の cvs リポ
ジトリにこの対策がなされているかは分かりません.

# 確か subversion の方は明示的に指定しない限りキーワード展開しないとの
# ことで, subversion の方が安全なのでしょうね. (自身移行はまだ先のこと
# ですが...)

■    森川 靖大 (Yasuhiro MORIKAWA)
|□  神戸大学 大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
■    林研究室 博士後期課程 3 年
|□  e-mail : morikawa@xxxxxxxxxxxxxx

From: Shin-ichi Takehiro <takepiro@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [dennou-ruby:002804] Re: GGraph.vector
Date: Fri, 06 Jul 2007 14:20:01 +0900