[dennou-ruby:002803] Re: GGraph.vector

竹広です.

> 試してはないですが、ざっと差分を眺めてみました。
> GGraph::vector における切り替えは 'flow_itr5' => true に
> 加えて、'flow_vect' => false を陽に指定しないと
> いけないようですが、それでいいのでしょうか。
> (私が前に送った案は、'flow_itr5' の判断を前に
> することで、'flow_itr5' => true が指定されれば
> 'flow_vect' は無視すると言うものでした)。

おー, 全然気づいてませんでした. そのように変更しましょう.

わかりました. 見てみます.
--

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx