[dennou-ruby:002802] Re: GGraph.vector

竹広さん

> gpview は十分に肥大化しているので, それらとベクトル場描画機能を
> 統合するのはちょっと管理に自信なかったので別コマンドにしてみました.
> でも gpvect と gpconvec ぐらいはスイッチいれて一つにできそうですね.
> 考えてみます.
>
> とりあえず ggraph.rb だけをまずはコミットします.

有難うございます。ついでに一つバグを直していただいた
ようですね。

試してはないですが、ざっと差分を眺めてみました。
GGraph::vector における切り替えは 'flow_itr5' => true に
加えて、'flow_vect' => false を陽に指定しないと
いけないようですが、それでいいのでしょうか。
(私が前に送った案は、'flow_itr5' の判断を前に
することで、'flow_itr5' => true が指定されれば
'flow_vect' は無視すると言うものでした)。

ところで、もし気が向いたら末尾のテスト部分の最後に利用例を
加えていただけると嬉しいです。これは簡単なテストを
兼ねてます。% ruby ggraph.rb と、直接実行したら
走ります。

堀之内