[dennou-ruby:002800] Re: GGraph.vector

竹広さん

変更した ggraph.rb をコミットしてくださいませ。
ChangeLog のほうもお願いしますね。

コマンドのほうについて。私はコマンド群にはタッチしてないの
でお任せするのがいいと思いますが、少し気になるので質問。
gpview に統合しないのでしょうか? 恐らく gpconvec の
tone/contour 描画コードは gpview からとってるのではない
かと思います。すると、今後何か機能を追加したり仕様変更す
る際、2つのコマンドを同時に編集しないとならないと面倒
では? というのが気になるところです。コマンドは分かれてて
も共通部分がうまく括り出せて一つになってるならいいですが。
一方で、統合すると肥大化するので、そのデメリットのほうが大
きいと言う判断もありえそうですね。ただ、せめて gpvect と
gpconvec ぐらいは統合すべきじゃないでしょうか。