[dennou-ruby:002780] Re: FedoraCore6 のパッケージですが

乙部さま:

神代です.

At Thu, 26 Apr 2007 14:33:05 +0900,
KOSHIRO Tsuyoshi wrote:

> 電脳Rubyで提供しているパッケージがインストールされていると, yum update
> ができなくなっているのは, こちらでも確認しました.
> 何か依存関係で文句を言われますね. 調べて対処します. 少々お待ちください.

最近, FC6 の Extras で ruby-gnome2 関連のパッケージがオフィシャルに提
供されるようになったようです. それで, 我々のパッケージとコンフリクトす
るようになってしまった.

なので, もう独自に提供するのはやめて, Extras のパッケージに依存するよ
うに変えました.

i386 のほうは, 再作成済みです.
http://ruby.gfd-dennou.org/products/rpm/index-j.html
の「注意事項」のところに書いたやり方でうまくいくようになると思います.
試していただけますか?

すみませんが, x86_64 の再作成, お願いします >西澤さま