[dennou-ruby:002779] Re: numru-install.rb

神代です.

At Thu, 26 Apr 2007 23:27:00 +0900,
Masaki Ishiwatari wrote:

> そうしたら, すいませんけれど, 最低限 web の方は
> 「手動でインストールしてください」
> 「過去の資源として numru-install.rb というのがあるが今動かない」
> としておいて頂くのが良いように思います.
>
> インストーラは, 新しいものができたとしても維持される保証はない
> でしょうから, 今後は「手動インストールの手順書だけは間違いぞ」
> という状態にしておくことが大事だと思います.

ありがとうございます. 後ほどそのように書いておきます.

> す, すいません, 既に出ていた話だったのですね.

いえ, すみません, ちゃんと上のようにしておけば混乱がなかったわけ
ですから……