[dennou-ruby:002762] Re: MacOSX 用 パッケー ジ作成のお知らせ

岩前です.

報告ありがとうございます > 神代さん

もし設定可能であれば, ruby-gnome2 をインストールしたとき に ruby-gtk2
が remove されるようになっているといいかなと思いました.

修正しました.

それと,修正のたびに tar ボールをダウンロードして頂くのも 申し訳ないので,
(続けるかどうか分かりませんが)Subversion で管理すること にしました.
詳しくは,
http://www-aos.eps.s.u-tokyo.ac.jp/~iwamae/FinkDennou/
のダウンロードの項を参照して下さい.

-----
Nobuyuki IWAMAE
iwamae@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx