[dennou-ruby:002753] gphys updated (0.5.4)

堀之内です。

GPhys を更新しました。ver 0.5.4 です。
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/
からどうぞ。

今回の変更はマイナーですが、グラフィックス関係の機能強化
とデバグがあって、gfdnavi はこれでないと一部動作
しません。パッケージを作ってくださってる皆様、お手数お
掛けして恐縮ですが、来週中に更新していただけないでしょうか。
(ごめんなさい。)

--
堀之内 武  <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
611-0011 宇治市五ヶ庄  京都大学生存圏研究所