[dennou-ruby:002750] メーリン グリストのアーカイブ

大塚@京大です。

どうもメーリングリストのアーカイブでメールアドレスが一部
もろ書きになっているのですが、消すことは出来るでしょうか?

例えば
http://ruby.gfd-dennou.org/ml/2006/msg00186.html
です。

他のメールでもアドレスがさらされているものがあります。
どうも Authentication-results: という部分は
伏せ字に変換できていないようです。

--
京都大学大学院理学研究科
気象学研究室 D1